ブログ移転してきました。

2012年12月24日 17:54

メリークリスマス!

北海道・北陸地方などではホワイトクリスマスのようですが、そうも言っていられない状況のようですね。

豪雪地域の方々は、雪かきなどで怪我をしないよう注意して下さい。

寒い日が続いておりますが、風邪などひかないように防寒対策はしっかりと行いましょう。

 

これから出来る限り毎日ブログを更新していきますので、宜しくお願いします。

 

 Change your coffee,Change your life!