ブログ移転してきました。
2012年12月24日 17:54
メリークリスマス!
北海道・北陸地方などではホワイトクリスマスのようですが、そうも言っていられない状況のようですね。
豪雪地域の方々は、雪かきなどで怪我をしないよう注意して下さい。
寒い日が続いておりますが、風邪などひかないように防寒対策はしっかりと行いましょう。
これから出来る限り毎日ブログを更新していきますので、宜しくお願いします。
Change your coffee,Change your life!